昨日の雨は何処に行ったのかにゃ?
天気はどんどん回復し快晴の空になったのら。
ふとポケGoの金色コイキングのアメを確認したら
400まであと僅かではにゃぁ〜の
コイキングは海峡沿いに出現する可能性が高いだで
「よっしゃ、今日中に進化させるべぇ。」と決心し
あるかぽーとまで出てみたど。
んだら思ったとぉりうじゃうじゃ出現しただで
一気に捕獲してアメ400個ゲトし遂に赤いギラャドスを
図鑑に加えることが出来ただでご機嫌にゃぁ〜おん。


一応出かけた目的は果たしたども
せっかく出てきただでにゃんかうpするネタは無いかにゃ?
とあるかぽーと歩いてたら
ガス灯沿いに植えられた八重桜が見頃迎えてただで
ニャンショットして来たにゃぁ〜おん。