今朝も昨日と同じネタになってまうども
この時期だけの限定ネタだでしゃぁ〜ない。

二日酔いの頭には少々きつかっただども
梅雨なのに今朝も寝室の窓を黎明が茜色に染めたのら。
んだもんで額に青山から昇る朝陽を受ければ気分回復するかも
と思い黎明を右に眺めながら昨日と同じポイントまでテクッたど。


んだら今朝も颯爽と小太郎君を駆るマスター出現
聞けば関門橋と朝陽を写し太陽が青山山頂まで登る時間
約45分を利用してこちらに回って来られたのだとか。
相変わらす精力的ニャロメ。

昨日ほどのクリアー感は無いのだども
今日も素敵な昇陽
田植えが済んで稲が育つとこの景色も見れなくなるにゃぁ〜。


田の神を祀る祠のシルエットが
映った太陽の中で存在感を示してるにゃぁ〜おん。


そしてこの後マスターは
更に深坂に回ってみるそぉで
精力的に去って行かれたのら。



おまけ
けさのEVA500