ポケGoと言うゲームは
ウォーキングを楽しくさせてくれるっつ〜意味では
健康に非常に良いゲームにゃのら。
反面ウォーキングがポケストップを巡るコースに固定されてまう。
んだもんで毎日の行動がわんぱた〜んになってまうのら。
ポケGo始める前までは様々な方向に散策の足を向けてたども
最近近郊なのに行ってない場所が増えたにゃん。
んな中に観察禅寺がふと頭に浮かんだど。
うん、あの寺の蓮、今年はどぉにゃんだろう?
取り敢えず下見に行って見るべぇか
つ〜事で週末だし善は急げてなもんで早速散歩の足を向けて見たのら。
んだら未だまばら感は有るものの
すでに蕾はたくさん出ていて開花してる花も結構有ったにゃん。