台風の影響で
午前中はかなりの雨だったのら。


んだども台風の通過速度が55km/hと高速だったそぉで
あっ!っつ〜間に天気回復
昼には陽光が拝めたにゃぁ〜おん。

しかしにゃんつ〜か、都議選の結果が面白くなって来たにゃあ〜。
当初、『自民党を惨敗させた。』とはしゃぎまくってたマスゴミ
にゃんとも、浮かぬ顔にゃぁ〜おん。
自民以上に惨敗したのが頼みの綱のミンス党
しかも小池氏はアッサリと都民ファーストの代表を去り
代わりに代表となったのが、かって都議会で
大日本帝國憲法の復活を!』と演説してた野田 数 氏

筋金入りの右翼ではにゃぁ〜の!
これを笑わずとして何を笑うにゃん。😻



おまけ。今日の黄昏