にゃんか拙猫のブログに
最近DHOLICっつ〜バナー広告が付き纏ってるのら。
にゃんともセクシーな女性の下着姿の6枚の写真から
そこはかと無く色香が漂い良い感じにゃぁ〜おん。😻

午後になって天気が回復して来たど。
せっかくの日曜日だで籠ってるのも芸が無いだで
唐戸まで出かけて見たのら。
んだら先日の大雨が運んで来たんだろうにゃぁ〜。
桟橋付近がすっかりゴミ打ち際に変貌しても〜てた。


掃除するの大変だろにゃぁ〜と思いながら
海峡に目を向けたら
にゃんとも面白い形をしたコンテナ船が通り過ぎて行ったど。
船首の球形状の構造が面白いにゃぁ〜。
『なとり』っつ〜船名が見えただで調べて見たら
全長136.2m 7390t の船だそぉな。