ぶひぃ〜、朝から冷たい強風が吹きまくってるにゃん。
んで予報どぉり風花も舞ってるにゃん。
一気に冬が来た感じだにゃぁ〜。
朝近所のバトルジムにポケモンを一匹配置したのら。
んで我が家からジム眺めてるとアタックしてくる奴が居るんだにゃぁ〜。
テキト〜に弱って来た所で金ズリ与え一気に回復させても
めげずにアタックして来るど。
それをまた回復っつ〜状態を何回か繰り返したら
諦めて去って行ったよぉにゃん。
ポケモン置いたジムは風避ける場所もなく
川風が吹き晒す場所だで
そんな中、寒さに震えながらタブレット叩く様を想像すると
思わず笑いが出てまうにゃん。

まぁそんな天気なので長時間散歩しようっつ〜気力も起きず
近所の崖に臭木の赤い実が弾いてただでそれでもうpしとくか。