旅行にゃんど
猫族の拙😸としては面倒臭くて仕方にゃぁ〜だども
懐かしの母校からホームカミングのお誘いが有った事だし
やはり多少はお江戸の空気に触れなければ
感性が錆びつきそぉな気がしただで
7日の午後東京行きのフライトに乗り込んだのら。
んだら窓から見える富士山が笑ってくれたよぉに見えたにゃん。

んだども羽田に降りたら....
暑い!にゃんなんだこの暑さは。
にゃんでも台風が引き込んだ熱気が原因だそぉで
羽田でさえ摂氏30度、都心ではもっと高温にゃのらとか
とりあえず新宿へ移動してホテルへチェックイン
身軽になって黄昏の都心をポケ活しながらブラ歩き
上京したら必ず写すお気に入りの交差点を写し都庁方向へ



しかし都庁タワ、何度見てもでっけぇにゃぁ〜!
高さが243mっつ〜から
和菓子ぢゃなかった我が市のゆめタワーより100m近く高い
地震の多い東京に良くこんな高層建築作れる技術に感服するど。

にゃんだかんだ言っても
一番多感だった時代を過ごした場所の空気吸うの
やはり楽しいにゃぁ〜😸