ふにゃぁ〜、!
予報どぉり良く降ったにゃぁ〜。🙀
んだども昼休み、近所のポケジムに2ヶ所
続けて黒卵が降臨したのら。
んだもんで傘さして出向いたら
久しぶりにキュ〜トな奥様と出会ったど。
いつも一緒にポケ活されてる奥様に寄ると
昨日はちょっとキュ〜トな奥様は虫の居所悪かったとかで
「もぉポケ活辞める。」と言い出しそぉな様子だったそぉな。
リッチな暮らしされてるよぉだども
それでも虫の居所が悪くなる日もあるらしい。
その時どんな表情されてたのか、見てみたかったにゃぁ〜。😸
辞められてはキュ〜トな笑顔に会える楽しみが無くなるだで
機嫌が治って幸いにゃぁ〜おん。
相方の奥様と先日キラフレンドになれただで
ポケモン交換お願いし、よぉやく16体目
あと34体....気が遠くなるにゃぁ〜。
経験値は3/5を過ぎたども、このタスクがこなせずレベルアップ出来ず
っつ〜事になるかもにゃ。🙀

奥様方と別れ神社の境内によってみたら
甘えに蒸れた梢に惹かれニャンショット。

足元でスミレが雨に耐えていた。