にゃんか穏やかに1日が過ぎて行ったにゃぁ〜。😽
午後近所の教会のジムに黒玉子が降臨しただで出向いたら
キュートな奥様も来られてて一緒にバトル
無事ランドロスをGET
んでポケモン交換のタスクが来てただでついでにお願いし
快く応じていただけたど。
にゃんつ〜か眼福っつ〜言葉があるのだども
男って麗人や佳人を目に出来るだけで
幾つになっても幸せな気分に慣れる物だにゃぁ〜。😻

奥様と別れ秋根八幡宮に行ってみたら躑躅が花盛り。

隣接する公園のユリの木も開花を迎えてたのら。

足元にはユウゲショウが可愛い花を咲かせてた。


んだどもこの穏やかな天気も明日は一転
傘も役立たぬ程の雨風になるんだそぉな。
明日から春の大型連休だっつ〜のににゃぁ〜。🙀