つ〜事で今日は日帰りバス旅行を楽しんで来たど
雷鳴が響き土砂降りの雨っつ〜中での出発だったども
いく先々天気は目まぐるしく変わり
にゃんとも散々だったにゃん。
んだどもにゃんとか一日を楽しめたにゃぁ〜おん。
メインの観光地は二箇所
第一は国東半島にある長崎鼻の花公園で菜の花畑を散策する
つ〜事だったども小降りの雨の中
傘さしてのブラ歩き
菜の花は七部咲きっつ〜ところだったかにゃん。


公園の近くの海食崖に行者の洞窟
っつ〜パワースポットが有るつ〜事だで足を延ばして見たど。
海食洞窟から押し寄せる波がにゃかにゃか素晴らしかったにゃん。


もう一箇所の観光地だった岡城址は明日朝でもうpするかにゃん。