雨の朝にゃのらにゃ。
近所の庭に咲いた百合の花弁が雨滴で濡れてるのら。

その隣で咲くルドベキアを写し
帰宅して画像をディスプレイで見てみたら
にゃは!花芯に小さなマイマイ🐌が居るではにゃぁ〜の
気付かんかったにゃぁ〜。🙀
少しピント外れてただでマイクロレンズ持って再度出向いて見たのだども
既に居なくなっても〜てた。
残念にゃぁ〜おん。🙀

今朝も曇天にゃのら。
川沿いに植えられた紫陽花を楽しみながら早朝散歩して来たど。
色褪せた株も目立つようなったども未だ楽しめる花が結構有るにゃ。😸

最近は街角で白い山法師の花も目立つよぉなったのら。

梅雨だにゃぁ〜。
小雨そぼ降る朝にゃのら。
川土手の梔子の花が雨滴を纏ってたのら。

少し雨が強くなっただでビル影の通路を抜けてみたのら。

コンクリートの崖にヒルガオが咲いてただでニャンショット。