2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOGariもいよいよ今日で閉鎖にゃのら。 9年近く続けたブログだで名残惜しいが 何事も始めが有れば必ず終わりが有ると諦めねば仕方あるめい。 最後に覗いてみてランキング見たら99位 にゃんとなく嬉しくなる数字だったにゃぁ〜。 最後の訪問者はおじさんのサ…

晴れてくれたにゃぁ〜。 早朝目覚めただでベランダに出てみたら 星が輝いてるのが見えたのら。 をを!今朝は暁の女神の薔薇色の指が拝めるかもにゃん。 幸いにも余り寒くなかっただでカメラぶら下げ近所を散策 しののめの爽やかな大気と 空の綺麗なぐらで〜…

雨は上がったのだども 冷たい風が吹き始めたのら。 んだもんで外出する気が起きず うpするネタが無いのら。 んだもんで怠惰な気分を カエルさんのイラスト使って作って見たど。 カエルさぁ〜ん、イラスト無断使用許してケロ〜!

朝のうち降ってた雨も 上がる気配を見せてくれてるにゃぁ〜 早朝のバス停の傘の行列に にゃんとなくレンズを向けて見たにゃぁ〜おん。

土砂降りの1日だったのだども 午後一時的に雨が上がったのら。 んだもんで外出 久しぶりに延行の好きな路地を辿って見たど。 んだら前方からガサガサと音が聞こえて来ただで 視線を向けてみたらシロハラが落ち葉の下を探ってた。

昨日は太陰暦の新年 関門海峡では未明和布刈神事が 和布刈神社と長門一の宮で執り行われたのら。 長門一の宮は秘祭だが 和布刈神社は公開されているにゃぁ〜おん。

風は冷たいが時折の陽射し 蝋梅が見頃を迎えてる 塀の上で黒猫が花見をしてたど。

今朝もしののめが綺麗だったので 昨日と似たよぉな写真を写しても〜た。

穏やかな夜明け 朝焼けに誘われて公園まで散歩

空を鉛色の雲が覆ってる。 霊鷲山の山稜で切れた雲が陽に輝いてるのら。 駅前の河豚像が暗い空に浮かび上がってるにゃん

海峡メッセに出初式を見に行ったのら。 今年は女性の梯子乗りが2人居たど 最後は一本の梯子に3人ずつの演技者 クラッカーでフィナーレ

かるちゃぁ〜の帰り道

唐戸に廻って見た ガス灯通りを夕陽に向かって歩いて帰った