ふにゃ、梅雨入り宣言が出たにゃぁ〜。
梅雨の花と言えば紫陽花だども
そぉ言えば門司のレトロ地区への紫陽花
もぉ咲いてるんだろうか?
と思い歩いて見たども今年はイマイチ
咲いている紫陽花の花を写してたら後ろにタクシーが止まり
運転手さんが降りて話しかけて来たのら。
「今年は雨が少ないので花の咲が遅いんだよね。ここの紫陽花みんな僕が植えたんだょ。」
花の管理もこの運転手さんがされているのだとか
街を綺麗にするボランティア活動、頭が下がりますデスにゃん。


海峡を渡ったついでにレトロ地区でポケGoを楽しんだのら。
んで三井倶楽部の庭に入って見たのだども
薔薇は大半花を落としても〜てた。
んでもちょっと良い感じの花見っけ