終日気持ちの良い晴天の日曜日だったのら。
んだどもこの陽気で一気に花粉が飛散を始めたよぉだにゃん。
風邪と似た症状が出てにゃんとも体調不良にゃぁ〜おん。
んでも船だまりの落陽は心惹かれたど。

にゃんかNIkonの業績が悪いみたいだにゃぁ〜
拙猫みたく長くNikonを漬かってるユーザーさえも
Made in China 製に気分害しても〜て
Canonに乗り換えただで
同じ思いもユーザーも多いんだろうにゃぁ〜。
んだどもさすがに1000人以上のリストラにゃんつ〜話聞くと
たいして助けにもなるめ〜が
久しぶりにこんでぢでも買ってやっか
っつ〜気になったにゃん。
さしあたってその資金作りに古いカメラをキタムラにドナドナ
梱包キットで送ったども、さて幾らで買い取ってくれるかにゃん。