にゃんとも寒いにゃぁ〜。
にゃんだか町全体が冷蔵庫に入っても〜たみたいだど。
んでも14:00頃運動公園にホウオウが降臨しただで
寒さにめげずレイドバトルに出向き4羽目の捕獲に成功にゃん。
ポケGoと言えば、先日鳥取砂丘で開催されたイヴェントの
経済効果が18億円だったとかイヌアッチイケェーのにゅ〜すで言ってたど
鳥取市が目標としていた4倍の効果を上げたそぉな。
まだまだ勢い衰えずっつ〜感じかにゃぁ〜。
いつもレイドバトルで出会う男性も遥々鳥取まで出かけたとかで
レア物のバリアードやアンノウンを自慢げに見せてくれたにゃん。

レイドバトルからの帰り道
ちょうど雲が切れ射し込んできた陽が南京櫨を照らしたのら。
既に葉は散っても〜てるだで白い実が輝いて綺麗だったにゃん。