少し霞んではいるのだども終日先ず先ずの晴天だったのら。
先日の防衛大臣のヘラヘラ笑いの画像で気分を害してたのだども
IWAYAをリバースさせたらAYAWI(危うい)となるのに気づき
溜飲を少し下げたりしたど。
後世は彼をポッポに次ぐ、る〜ぴぃ政治家と記憶するに違い有るめぇ。
閑話休題
ポケGOはアドベンチャーウィークっつ〜ことで
今朝からリリーラだのオムナイトだのっつ〜
化石が似合うよぉなモンスターが出まくってるのら。
些かそのバリエーションの少なさに食傷気味だども
とりあえずポケ活やってたら
公園のコバンソウが黄色く輝いてるのに気づいたど。

その近くの塀から顔のぞかせた紫陽花に
心惹かれてニャンショット。