今朝もスッキリしない空模様
んだもんで今が盛りのデェゴの花の赤が強烈に目立つにゃん。

ポケGOで目下スペッシャルリサーチが先日開始されたのだども
第一ステージで確保したミニリュウの写真を撮ったり
進化させたりっつ〜課題が第二ステージのノルマ
んだどもつい何時もの習慣で確保したミニリュウをさっさと削除しても〜てて
第二ステージがこなせなくなっても〜てて困ってたど。🙀
んだらワイフ殿の知り合いが予備のミニリュウ持ってるつ〜事が分かり
今日交換してもらえる事になったにゃん。
ほとんどのポケ活仲間が最終ステージに近づいてるっつ〜のに
未だ第二ステージから進めなくて途方にくれてただで欣喜雀躍にありおりはべれ。😻