ふにゃぁ〜、暑い日が続くにゃぁ〜!🙀
♪〜ざぁ〜んしょはつづくぅ〜ょ、いつぅ〜までもぉ〜♫
などと「線路は続くょ」の旋律に乗せ
ぐでぇ〜と寝転んで替え歌など口ずさんで見るものの
涼しくなるわけも無く怠惰さに拍車をかける拙猫にゃのら。
黄昏になり直射日光を受けずに済むよぉになっただで
ぶらり散歩に出てみたら
あっちこっちに夏の残渣を見かける季節
とある民家の西窓を覆ったグリーンカーテンの苦瓜が
黄色く熟れてぶら下がってた。

昨日に続き今日もWin PCをいぢって見たども
とりあえずプリンターのドライバーなどインスコしとくべぇ
とDVDつなぎセットしてみたもののウンともスンとも反応しないのら
Winのプラグ&プレイが働かにゃぁ〜。
仕方にゃぁ〜だでエクスプローラーで探ってみたらInstallNavi exe見っけ
とりあえずプリンターは使えるよぉになったのら。
んでやっぱWinとなればせめてWordくらい入れなくちゃ
と思い、ソフト買いに行ったらメディアによる供給は無くなってて
DLでM$に管理され代金¥11,581 しかも一年契約にゃのだとか。
ほとんど使わぬソフトのために毎年諭吉さんが消えていくのも癪だで見送っても〜た。
んだどもWPS Office Personal Editionなどと言うOffice擬き見っけ
これってどぉにゃんだろ?
世評では賛否両論、M$に比べれば思いっきりチープだども.....