せっかく博多に出てきたのだで
アップルストアスマホの電池交換のみで帰るのも勿体無いだで
クリスマスモードに突入中の夜の街を楽しんだのら。😸
んで先ずはアップルストア近くの警固公園に立ち寄ってみたら
先年まで作られてたスケートリンクは姿を消し
今年はクリスタルステーションが設置され
電飾された汽車ぽっぽが公園の中を周回してたど。

さて次は何処に?
と思ってたら市役所の方から賑やかな声が聞こえてくるやんけ
市役所前の広場にクリスマス・マーケットが作られてて
にゃかにゃかに華やかなイルミネーションが輝いてるだで
足は自然とそちらに向かいその雰囲気を大いに楽しんだのら。

ただ七面鳥のスモークを買ってかじって見たのだども
こいつは拙猫の味覚には合わなかったにゃん。
未だケンタッキーの方がよかった。🙀