にゃんつ〜か、
ついに我が国もミクロネシアからコロナウイルス汚染国に指定されても〜た。🙀
医療体制が万全では無いあの小さな国としては当然の事だろにゃぁ〜。
入国するにはグァム等非汚染地区で最低14日の滞在が必要になるのだとか。
ホント中国に忖度しまくったWHO
存在意義が疑問視され非難されるのも当然ニャロメ。😡💢

にゃんか冬みたく冷たい風の吹く寒い一日だったにゃぁ〜。
明日はもっと寒くなるのだとか。🙀
にゃんか我が市では最も遅い初雪観測記録は2月6日なのだそぉな。
明日もし雪がちらつけばタイ記録
さてどぉなるのかにゃん?
んでも今日は陽射しがあっただで東行庵に立ち寄ってみたど。
んだら墓碑への参道がスロープになってるでにゃぁ〜の
にゃんでも地元の建設業社が寄贈したのだそぉな。
社長さんが晋作ファンなのかにゃぁ〜。
これで車椅子でも安心して散策が楽しめるど。
施工寄贈会社に感謝にゃぁ〜おん。😸