あっちゃぁ〜!
CP+2020 中止になっても〜たにゃぁ〜。🙀
今年はオリンピック年だで各社気合を入れた製品発表を予定してただろうに
にゃんとも残念にゃぁ〜おん。😿
実は生物兵器が漏出したっつ〜噂が真実味を持って聞こえてくるだで
ふと昔読んだ小松左京の『復活の日』を思い出しても〜たど。
恐るべしチャイナ肺炎。

閑話休題
コンパクトな EOS M6 使ってると
例えばコンデジCOOLPIX A900 のAPS判が欲しくなるにゃん。
んだどもそこまでワイドレンジのズームとなるとタムロン一択しかないんだよにゃぁ〜。
16mm〜300mm にするか 18mm〜400mm にするか
悩ましいところだども広角側の2mmの差と価格に引かれ
結局 16mm〜300mm をポチっても〜た。
窓の外は綺麗な黄昏。
最広角側と最望遠側でテスト撮影してみたど。

カメラボディのコンパクトさとレンズのサイズが不釣合いだども
これ一台で横着しようとするなら我慢するしかあるめぇ。