にゃんつ〜か、今日は近郊のガッコで入学式だったのらにゃ。
んだもんで例年の事ながら知り合いの写真館のおっちゃんから
「バイト料はずむから集合写真を何校か受け持って。🙇」
と頼まれて2校ばかり受け持ったのだども、何せ状況が状況
どないなるやら。と思い出かけたら
椅子の間隔が開いてて、にゃんか間の抜けた集合写真になっても〜た。🙀
まぁしゃぁ〜ないにゃん。
せっかくカメラ準備して出かけただで
道すがら西園寺に枝垂れ桜見に立ち寄ってみたど。
まぁちょっと盛りすぎても〜てたどもニャンショット。

快晴とは言えぬがまずまずの天気の一日だったども
少し霞んだ天気だっただで
十五夜の月の出は印象に残る色だったにゃぁ〜おん。