午前中は風が乾いてて涼しかったのだども
午後になって急に蒸し暑くなってきたど。
おまけに風が強いだで窓開けると
吹き込んできた風が室内を荒らしおるのら。
仕方ないだで吹き飛びそぉな物を片付けるはめになっても〜た。🙀

午後所用あって唐戸にでたついで
コーヒーブレイクでもするべぇと名曲喫茶こいぬを訪れたのら。
んだら入り口に閉店のお知らせの張り紙。
この喫茶店、学生時代から散々時間つぶしに使わせていただいた思い出深い店だで
なくなっても〜たのが、青春時代が手の届かない彼方に去っても〜たよぉな気がして
寂しい思いに駆られても〜たど。😿
壁を這う見頃迎えた薔薇がにゃんんともわびしいにゃぁ〜おん。

予報見ると梅雨前線が上昇中
明日は多分梅雨入り宣言が出るそぉな。
っつ〜事で雨の季節の到来ニャロメ。
黄昏の空に嫌な色の雲が出現してた。