にゃっはぁ〜、終日のピーカン照りにゃぁ〜おん。
こんな晴天の日曜だで家でじ〜っとしてられにゃぁ〜。
そぉ言えば今朝チャ〜ミングな奥様が
四王司山頂でGETしたギフトを送ってくれてたにゃぁ〜。
んぢゃ拙猫は風師山でギフトをGETしてくっか
と思い立ち関門海峡を渡ったのら。
にゃんつ〜か最高の登山日和だっただで
少々きつかったども楽しい山登りだったど。
んだども若干のヘーズが出てたよぉで
光景は少し霞んでたにゃぁ〜。
山頂でiPhone使い小倉から関門橋まで約180度をパノラマ撮影

眼下に巌流島


関門海峡の光景を存分に楽しんだ後
山頂周囲にあるポケGOのバトルジムを3箇所とも破り
ハピネスを配置して下山したのであった。