にょっほっほ〜ぃ!快晴の黎明にゃのら。😽
しののめの空に月齢26.3の有明月が輝いてたど。

んだもんでベランダに出て有明月をニャンショット。

さて昨日のブログでも触れたCanonのオールドレンズとEOS M6の組み合わせ
すっかり気に入っても〜た拙猫はこの組み合わせを肩に
長門一の宮に散歩の足を向けて見たのら。
んだら行燈に照らされた手水場がえぇ感じやんけ。
F:1.2の解放絞りでニャンショット。

流石にこのレンズの明るさだとISO感度を4桁に上げずとも
楽々シャッターが切れるにゃぁ〜。

散歩の足を勝谷方面に向け
目に付く物にレンズ向けて見たど。
んだら嫌な2線ボケもあまり目立たず
イカ判で使うと周辺の光量落ちが目立つそぉだども
APSでは気にする事も無くワンショットを大切にしてた昔の撮影スタイルを思い出させ
にゃんか楽しい時間を持てたにゃぁ〜おん。