久しぶりに終日の快晴だったのら。
んだもんでポケ活に勤しんだのだども
レベル44のタスク、ロケット団リーダーへ50勝が
よぉやく41勝まで進んだのら。
残り9勝っつ〜事は下っ端と54戦......要あと4日
まぁその間に4日でレーダーが一つ買えるとすると
残り48戦必要な計算だにゃ。
課金すれば簡単いクリアーできそぉなものだども
金かけずレベルアップするのは大変にゃぁ〜おん。🙀
ポケ活途上、植え込みの檜にメープルが影落としてただでニャンショット。

閑話休題
にゃはは、New iMacがアプルから今日届いたのら
数ヶ月前から現使用のMacの不調をワイフ殿に聞こえるよぉに
ブツクサ独り言呟いてたのが功を奏したよぉで
ワイフ殿からお小言言われずに済んだにゃぁ〜おん。
問題はこれを何処に設置するかだよにゃぁ〜。😽