13時すぎ5卵が近くの公園に降臨
っつ〜事で今日も無事パスを無駄にせずバトルできたど。😸
帰り道、秋根八幡宮抜けてたらメジロの囀り声が聞こえてきたのら。
んだもんで視線向けたら藪椿の蜜を懸命に吸っていた。


帰宅してみたら嬉しいことにワイフ殿は外出してて留守やんけ!
にゃは今日もワグナーが楽しめるど。😸
っつ〜ことで早速「ニーベルンゲンの指輪」第三夜「ジークフリート」を鑑賞に入る。
にゃニャンだ、この演出は!
ミーメがまるで漫画に出てくるキチガイ科学者そのものやんけ。
ニーベルハイムはまるで科学実験室のよぉな構成
ジークフリートが折れたノートウンングの劔を鍛え直した所で
残念ながらワイフ殿が帰宅遊ばされたのら
そこで丁度第一幕終了
キリの良い所で終わって良かったにゃぁ〜。😸

しかしやっぱ自分専用のBlu-ray再生システム欲しいにゃぁ〜。😿