ハァ〜、アッっつ〜間に弥生が晦日を迎えたにゃぁ〜。🙀
腰痛めたもんで一ヶ月の1/3を無為に過ごしても〜た。
今朝整体治療受け、どぉにか杖無しで歩けるよぉになっただで
「少し歩く訓練しても良いですか?」
と質問したら
「そおですね、15分歩いて15分で帰る程度なら....」
つ〜整体師のアンサー
最早桜の満開はすぎてるだろうけれど取り敢えずほたる公園まで歩いてみたど。
んだら足ふにゃふにゃやんけ、とても自分の足とは思えにゃぁ〜!
んだども差し支えなく歩き通せた。😸
公園では川土手に咲く菜の花越にカワセミを見っけ。

久しぶりにバードウォッチングが楽しめた。

カワセミ写してたら電車がやって来ただで
その騒音でカワセミは飛び去っても〜て
情けなく弱化した我が脚ではその姿追うこと叶わなかった。😹