朝方は小降りだっただで
これで雨上がるのかにゃ。と思ってたら
とんでもハップン、本降りになっても〜たにゃん。🙀
っつ〜事でポケ活に出る気力が起きず
ハイティンクベルリンフィルを振ったDVDなど取り出し
マーラーの復活交響曲など楽しんだのら。
若かった頃、熱中してた此のシンフォニーだども
オケのfffが屡々登場するこの曲を集合住宅で再生するには多少憚られ
必然的に嫌いなヘッドフォンに頼る事を余儀なくされるため
ご無沙汰だったのらにゃ。
んだもんで終楽章、男声合唱の中から
und sammelt Garben
uns ein, die starben.
とソプラノソロが浮かび上がってくる瞬間
久々に鳥肌が浮かび上がる瞬間が体験出来たにゃぁ〜おん。
んでも老いには勝てず、ヘッドフォン使ってるのに
弦の倍音成分や俗に松脂の飛び散る音つ〜のが聴き取りにくくなったにゃぁ〜。
聴力が落ちた。😿

夕方、少し小降りになっただで
散歩に出かけてみたら
雨に打たれるアヤメに惹かれニャンショット。