にゃんか梅雨前線がかなり南下してるそぉで
30°C超えの夏日の1日
暑かったにゃぁ〜。😽💦
ポケモンGOは今日からヤドン祭にゃのら。
んだもんで特別タスクをこなしながら
メガヤドンに進化させる為のレイドバトルをこなしたども
キュ〜トな奥様のレイドバトルに参加させていただきながら
奥様との会話が何故だか利尻富士の話になったのら。
海抜0mから一気に1721mの山頂を目指す話などしたのだども
帰宅してあの利尻島が懐かしくなり
つい撮影してきた写真など眺めても〜たど。
中でも思い出深かったのが夏なのに無謀にも宿の予約なしに島に渡った見知らぬ拙猫に
屋根裏部屋と島を巡るための車を無料で提供してくれた売店のおばちゃん
今でも感謝してま〜す。🙇
今日はうpネタが無いので、おばちゃんの家の屋根裏部屋から写したペシ岬の光景でも貼っとこ。😻


因みに姫沼から見ると利尻富士はこんな感じ


取り敢えずポケGOのタスクはこなしヤドンTシャツをゲト😸