ふにゃ!
ワイフ殿が見てるテビレから
オルフのカルミナ・ブラーナ冒頭の旋律が流れて来たのら。
どぉやらドラマのBGMに使われたよぉだにゃ。😸
この作品、やたら冒頭だけが有名だども
通して全曲聞いた人、意外と少ないんぢゃなかろうか?
っつ〜事で拙猫も今宵久々に全曲通して聞いてみたど。
んだらあの冒頭の部分、オケのfffに合唱が加わるだで
にゃかにゃかに再生困難なソースつ〜事で
昔オーディオに狂ってた頃、にゃんとかリアリティを持って再生したいと
悪あがきしてた事を懐かしく思い出したのら。😸

閑話休題
昨日までの真夏の暑さは去ったよぉで
少し強めの涼風が吹き始めたのら。
どぉやら梅雨の中休みは終わったにゃ。
明日午後からは雨になるそぉな
ん〜、ウォーキングできるうちにしとくベェ
つ〜事で夕方歩きに出かけてみたら
ヒルガオの花見っけ。
蔓が綺麗に螺旋巻いてるの珍しかっただでニャンショット。

街路樹を縁取るサツキの花
まだまだ健在にゃぁ〜おん。