ドンヨリと曇った午後なれど
まだ大丈夫だろう。と勝手に解釈して散歩に出て見たど。
っつ〜のも先月キラフレンドになったっつ〜事で
きゅ〜とな奥様とポケモン交換したオンバットを相棒にして育ててたのだども
それが無事オンバーンに進化し、
今日無事最高の相棒まで育ってくれガンバリボンが付いただで
さらに強化を計る予定だったのだにゃ。😸
んで散歩しながら枯れトマトなど写してたらポツリポツリ

やっぱ台風が近いだで予報は当たるよぉだにゃ。
幸い傘持って出てただで濡れる事は無かっただで
雨に煙る竜王山に趣を感じても〜たど。😸

んだら17時頃iPhoneが凄まじいアラートを鳴り響かせたのら。🙀
市から大雨によるレベル3の洪水警報と避難勧告が発令されたよぉだ。