ポケ活で大親友のきゅ〜とな奥様は
細っそりとした見かけに寄らずとてもアクティブな女性のよぉで
昨日も秋穂の亀尾山まで登山に出向かれたらしく
今週も山頂から秋穂湾を見下ろした写真を送っていただけたのら。
天候がイマイチだったらしく残念がられてたのだども
登山路は岩が多くアドヴェンチャー気分を楽しまれたそぉな。😸
そのうち100名山登攀へチャレンヂ始められたりして.....
写真ブログに貼っても良いと許可いただけたので
若干トリミングしてうpにゃぁ〜おん。😽

 さて拙猫は季節の変わり目故か気力が萎えてるだども
気分転換に内日水源まで出かけてみたのら。
んだらダイサギが一羽、浅瀬で佇んでて
にゃんか一幅の日本画眺めてるよぉな気がしてニャンショット。

拙猫は静かな水面眺めると
条件反射みたくバルトークの第三Pコンの第二楽章が頭の中で鳴り始めるにゃん。
あの静かな水面にポツリポツリと波紋が広がり始めるよぉな開始が堪らんにゃぁ〜おん。😻