朝方は少し薄雲が広がってたのだども
どんどん青空が広がり今日もぴーかんの暑い一日になったのら。
んな土日だでキュートな奥様は又登山楽しまれてるかにゃ?
と思ってたらLINEで写真が送られて来たど。😽
にゃんと竜王山から鬼ケ城山へを縦走、2峰を踏破されたのだとか。(@_@)
お元気だにゃぁ〜おん。😸
っつ〜事で汐見岩から竜王山を望んだ写真

次いで鬼ケ城山頂から竜王山を望んだ写真
西の空が黄色くなってるだで可成り時間が経過してるにゃぁ〜。

数年前義兄が同コースを試みた時
霧に巻かれ道に迷い内日に降り、迎えに行った事を思い出したど。
閑話休題
所用あって生家に立ち寄ったのら。
んで氏神さまに参拝して見たら
花手水が新しくなってたど。

手前に十二単を着て小槌を持った小さなカエルが鎮座してた。