土砂降りだった雨も
昼過ぎには上がる気配を見せてきたのら。
んだもんでポケ活に出かけたら
雨に打たれ、項垂れてしまった薔薇見っけ。
にゃんかその様に心惹かれてニャンショット。


それにしても雨は上がったのだども
冷たい風が吹き続けて寒いのら。🍃
んだもんでポケ活が億劫になり帰宅したら
ポチってたマーラーの第八交響曲
バーンスタインウィーンフィル振ったDVDが届いたど。
もぉ30年以上昔の話になるだども
VHDで発売され、にゃんとかそれを鑑賞したくて
このVHD一枚を再生したいばかりに再生機を買い込んだ
っつ〜アホらしい思い出が有るのら。
んで程なく再生機は壊れ、VHD規格は世の中から消えてしまい
長らく死蔵となっても〜たども
DVDで発売されてたのを目にし、矢も盾も堪らずポチっても〜たのら。
んだもんで午後は30年降りに
今は亡きバーンスタインの名演を堪能したにゃぁ〜おん。😽