にゃっはぁ〜、今日も蒸し暑いにゃぁ〜。🙀💦
きゅ〜とな奥様は昨日も竜王山に蓮登坂さてたよぉだにゃ。
この暑さの中、尊敬してまうど。😻
今朝は向日葵満開っつ〜記事が会っただで"花の海"に行ってみたのら。
んだら満開の向日葵が迎えてくれたど。😸
この農園で働いてる東南アジアから来た娘さんが
辿々しい日本語で「おはようございまぁ〜す」と挨拶してくれたのら。

ひまわり畑の背景に四王司山を入れてみたど。
中々の山容に見えてるやんけ。

向日葵畑の中を歩いてみたど。
ふと、赤江瀑さんのアンダルシア幻花祭の一節など思い出しながら歩いてると
どこからかクスクス笑い声が聞こえたよぉな気がしたのら。
んで幻聴の方向に目を向けたら向日葵が一輪
何か両手で口元押さえ笑ってるよおに見えたど。

向日葵畑を抜け海岸に出てみたら視界良好
周防灘を挟み由布岳が遠望出来た。