どぉやら台風の影響が出始めたよぉで
生暖かい風が吹き始めてきたど。
しかし不可解なコースを取る台風だにゃぁ〜。
悲惨なジャンボリーを開催中のウザい隣国を狙い撃ちではにゃぁ〜か。😸
100万円近い金を払って蚊ややけど虫が発生してる日陰の無い湿地で
不衛生な環境、痛んだ食品のテント生活
史上最悪のジャンボリーの汚名、世界中で怒りの声が湧き上がってるよぉだ。
それにしても山口で開催されたジャンボリーの3倍近い金を掛けてあの惨状
一体どれだけポッケナイナイされたんだろうにゃ?

朝方川沿いを散策してみた。
用水路からの落差に蓼が生えてただでニャンショット。

踏切のアラートが鳴り始めただで視線を上げたら
電車が通過して行った。