ンゲッ‼️🙀
うっかりキーボードの上に珈琲をぶちまけてしまったのら。💦
あるいは、と儚く期待して水分拭ってキーを叩いてみたのだども
やはり幾つかのキーが反応してくれにゃぁ〜。
仕方にゃぁ〜だでアップルのショップサイトに行ってみたら
にゃにゃにゃんと¥25,800....ELECOM辺りから出してる奴の10倍の値段
んだもんで諦めて近所のデオデオでWIN共用の安物を買ってきたのだども
アップルのキーボードだとスペースキーの左右にコマンドキーが付いてるだで
フォトショなどのショートカットに便利にゃのらども
こいつは片側にしか付いてないだで不便にゃのら。
右側のキーを一つコマンドに割り当てられないものか調べて見るべぇ。

午後雨も降らないよぉだっただで桜の開花状態を見に出かけたど。
んだら綻び始めた蕾が数輪見つかった。
今年は開花が遅いにゃぁ〜。。


てな感じで公園ぶらついてたら
突然雨雲がやってきて土砂降りになったのら。
にゃjはは、傘持ってなかっただでずぶ濡れで帰宅
今日は水難の日だったにゃぁ〜。🙀