にゃんかシャッキリしない日曜日にゃのら。🙀
んだもんでネットサーフィンなどしてたら
マスターのブログで採銅所駅の桜の写真が掲載されてたど。
にゃは!桜の花が見頃迎えてるやんけ。
んぢゃ花見にでも行って見るか。
っつ〜気になって昼前ローカル列車に乗り込んで出かけてみたのら。
桜を愛でながら弁当食べるのも良いにゃ。 と思ったら、これがとんでも無い田舎駅で
駅周りには飲み物の自販機以外何もにゃぁ〜。
そのくせ矢鱈撮り鉄がうじゃうじゃでにゃかにゃかアングルが決まらにゃぁ〜
おまけに列車は1時間に一本っつ〜長閑さ具合。
おなか空いてくるし天気はグズついて来るし
つ〜事で早々に引き揚げたのら。
やはりこんな場所には弁当持参しなくちゃにゃぁ〜。🙀

上り列車とうちゃこ。下り列車の到着待ち


下り列車がやって来たど。


上下線路が空いたのら。


次の上り列車とうちゃこ。この列車で帰還したど。腹減った!