今日は七草
っつ〜事で夕食は恒例の七草粥だったのら。
飲み過ぎ食いすぎの正月を越えた胃袋には
やっぱお粥って優しいニャロメ。😽

液晶がお粗末でデザインがイマイチ好みではにゃぁ〜EOS M6にゃのらども
やっぱせっかく購入した以上使いこなしたくなっただで
手持ちのEFレンズを活用できるよぉEOS M mount adapter EOS M を取り寄せて見たのら。
んだら純正部品だけあって専用レンズと変わりなく活用できたど。
同じ純正アダプターでもNikon 1用はFレンズだと色々制約かかる事を思えば
やっぱCanonの方がNikonよりエレクトロニクスっつ〜面では格上っつ〜事が確認できたのら。🙀
それにしても専用なのにケース外さねばメモリーもバッテリーも外せないっつ〜お馬鹿なデザイン
純正なら使用勝手をもぉ少し 考えてくれんもんか。