にゃはは!
少し長くポケ活やってると
拙猫みたく人見知りする個体でも色々な人と知り合いになれるのら。😸
そんな知り合いの中に、いつもBMW駆ってバトルジムにやってくる
大親友(ゲーム上)になってもらったたチャァ〜ミングな奥様が居るにゃ〜おん。
その奥様から光栄にも今日のEXレイドバトルに招待されたのら。
やっぱ平日の事ゆえ拙猫みたく自由業やってる者以外参加が少ないそぉな
んで14人でバトルの末、無事レジギガスをGET !!
バトル済ませふと近くの茂みでガサゴサする音に気づいたど。
ん?と思い視線向けたら餌探してたシロハラ
桜の根元に出てきただでニャンショット。

このEXレイドバトルで不思議な飴も9個来て
ドッコラーの飴を200個貯める事ができ
ドテッコツローブシンに進化させる事ができたにゃぁ〜おん。