さてコロナワクチンをどぉするべぇか....❓
っつ〜事で日頃お世話になっている呼吸器科の先生に相談してみたのら。
んだら「何時っつ〜確約は出来ぬけれどウチでも接種する予定だから
予約を受け付けてるょ。」とのアンサー
それまで数ヶ月今の行動を保って過ごすしかあるめぇ。

午後運動公園のジムに黒卵が降臨しただで出向き
奥様方トレーナーに混ぜてもらってレイドバトル。
今日も無事ゼルネアスを捕獲出来たど。
バトル後 奥様方と別れ蛍公園まで足を延ばしてみたのら。
んだらアザミの花にミツバチが来てた。

昔はアザミの棘が苦手だったのだども
コリント様式の柱頭に刻まれた葉がアザミ(アカンサス)だど知ってから
アザミが好きになったにゃん。(拙猫は古代ギリシャ史が大好きだでにゃ。)

公園を抜け川沿いに出たら流れの中でスズメが水浴びしてただでニャンショット。