にょっほ〜ぃ!
にゃんつ〜か少し大気が冷たいども
グングン青空が広がって快晴になったのら。
東京では記録的に早い桜の開花宣言が出たのだども
雪が降ったのだそぉな。😸

さてポケ活、今月のスペッシャル・リサーチの最終章
先日からロケット団のボス、サカキを探してるのだども
近郊でレーダーに引っかかるのは囮ばかり
ヨッシ、天気は良いしワイフ殿は留守だし
ここは一つ都会の空気を吸うことも兼ねて小倉に出るべぇ。
っつ〜ことでリバーウォーク周りでレーダーを起動させて見たど。

んだらやはり都会だけあって10箇所以上がヒット
勿論大半は囮だったのだども
小倉城近くでよぉやくみっけ
無事バトルで倒してリサーチがクリアーできたど。
サカキを倒すのもこれで5回目
メダルが銀に格上げできたのだども
金メダルには20勝が必要
未だ先は長いにゃぁ〜。😽