晴れているが
午後の空を放射状巻雲が覆ってたのら。
低気圧や台風が近づいた時真っ先に出現する雲だで
明日は雨かもにゃん。
公園通り抜けてた時靴底にコリッとした感触
見ると道が赤く染まってたど。
ん?と思い見上げたら頭上に鈴なりのヤマモモの実が熟してるやんけ。
野鳥が喜ぶだろうにゃぁ〜。


今日ちゃぁ〜みんぐな奥様とキラフレンドで交換し
やってきて相棒として連れて歩いてたメルメタルが最高の相棒に成長し
がんばリボンが付いたにゃん。
んで小さな花束届けてくれたのら。
ん〜、この相棒の手で花束が作れるか甚だ疑問だで
ここはあのちゃぁ〜みんぐな奥様が手作りし
相棒に託けてくれた物と勝手に妄想しとこ。😽〜💗🎶