にゃっはぁ〜!
昨日出た放射状巻雲の予想が的中にゃぁ〜おん。🙀
朝から土砂降りにゃぁ〜おん。
とてもぢゃないが昇陽参拝は不可だで今朝はポケ活のコースを変えたんら。
んだら田んぼの向こうを桃太郎貨車が駆け抜けて行ったど。



にゃんか雨が鬱な気分運んで来たど。
んだもんで気分転換にJAZZでも聞くベェか。
と思い立ちYouTubeふらついてたら録音状態は良くないがMJQのSummer Time のライブ画像めっけ。😽
生活は楽チンで、その頃お父っつあんは金持ち、おっかさんはべっぴんさん。
にゃんつ〜歌詞と共に
昔このレコードを贈ったことのある女性を思い出し
ちょっぴり「のすたる爺」な気分に浸っても〜た。