レベル50へのゲートが開かれ
フレンド登録してる諸氏がヒートアップしてきたよぉだにゃん。
中でもおにょろいたのがikezizi氏で
既にレベル44を達成してるやんけ。🙀
獲得したXPが186,829,021っつ〜途方もない数値を記録してるど!
拙猫のXP値が45,813,476だで4倍以上....どんな生活送ってるんだろにゃぁ〜。
とりあえず拙猫はレベル43を目指すべく
早朝長門一の宮の境内を訪れたのら。
ここにはジムが3箇所ポケストップも近所に沢山あるだでにゃ。😺
未明の境内は照明灯に照らされた楓が見頃を迎えてて
にゃかにゃかに幽玄な雰囲気だったど。

暫く頑張ってポケモンの捕獲を続けた結果
どぉにかほしの砂を100,000獲得
残るは伝説ポケモン2匹の捕獲と
効果抜群のスペッシャルアタック67回。💦


今日はワイフ殿
ご学友たちと女子会でお出かけにゃん。
小人(猫)閑居して不善を為す。だとか....
さてワイフ殿の留守中、如何なる悪さして遊ぶべぇ。😽