蒸し暑い一日だったのだども
午後レイドバトルに出てみたら
青空に一筋白い流れ雲
にゃんか”紅の豚”の一場面を思い出しても〜たど。😸

丁度バトルにきゅ〜とな奥様も参戦に到着されただで
思わず「こんな空が拙猫は好きにゃんだぁ〜。」
と、つい口に出しても〜たど。
"変な野良猫だこと。"と思われ無かったかにゃ?

夕食後今日も夕陽が見たくて海岸に出て見たのだども
残念ながら雲が水平線への日没を隠しても〜た。
んでもせっかく出てきただで何かネタ無いかにゃ?
と思ったら外洋をクルーズ船が通過して行ったど。

可成り薄暗かっただども船尾をトリミングして見たら
にっぽん丸の文字が読めただでにゃかにゃかコントラスト良好なレンズだにゃ。😸