目まぐるしく天気が変わる午後だったにゃぁ〜。🙀
ポケGOで新しいスペっシャルタスクが来たのだども
この天気ぢゃ外出する気になれにゃぁ〜なぁ〜。
と思ってたども16:00過ぎ驟雨が上がり
空みたらビフレストの橋が架かってたど。😽

をを!これは縁起が良いやんけ
と思いポケ活に出動
順調にタスクこなしてたら突然の豪雨
トホホ....びしょ濡れになっても〜た。😿

んでも頑張ってアルロとクリフまで倒したのら
夜になって寛いでたらバルーンに乗ってシエラ姉御がやって来たど。
んだもんで軽く押し倒して
懐からサカキを探す為のレーダーを奪い取ってやったら
程なくしてサカキもバルーンに乗って到来したど。
軽くひねってやったら負け惜しみ残して逃げてっただで
どんなレワード来るかにゃ?
と楽しみに開いたらブーバの飴とヨノワールだった。