さらば、ヴィンテージプレイヤー。😿

その昔某オーディオショップのショウケースに鎮座してる
英国製のトーンアームを「にゃんと優雅なデザイン」
とヨダレ流しながら拙猫は眺めた事が有ったのら。
んだもんで無理して購入し愛用したものだども時代はCDへと移行し
静かに開店するターンテーブル上を精密にトレースするアームの動きの美しさと縁が切れ
視覚の楽しみを失い、いつしかAudioから離れてしまったのら。
んだもんでレコードプレイヤーから件のアームを取り外し
いつも視界に入る場所にディスプレイしてたのだども
長い年月が経ちウエイトを繋ぐダンパ^ゴムが劣化し
ラテラルバランスが取れなくなっても〜たど。🙀
んだもんでヴィンテージオーディオを扱ってくれる業者に連絡を取り
今日買い取って貰ったのら。
んだらにゃんか喪失感が凄く、今日が元気が湧かないにゃぁ〜おん。😹