にゃっは〜、えぇ天気だったにゃぁ〜。
珈琲好きの拙猫は普段モカをドリップした物を愛飲してるだども
ワイフ殿が今テビレで宣伝してるだとかの
緑色ラベルのネスカフェ買ってきただで
これでカフェオレ作って飲んでみたのら。
んだら、これ結構いける味やんけ。😽
ドリップするのが面倒な時にはこれも良いかもにゃ。

C-コロの拡大が止まらないにゃぁ〜。
んだもんで知事さんが「Stay Yamaguti」の呼びかけしてるど。
見えない敵との終わりの判らない戦いだで
年単位の長丁場となることを覚悟しなくちゃなるめぇな。
トランプ大統領がWHOに噛みつきたくなる気持ちが良くわかるにゃん。
夕方散歩に出かけたら野良と出会っただでニャンショット。